QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
CAYENNE
長物LBLK普及委員No.3
日本在住のガンマニアです。
ゲーム暦すでに20年、年齢の影響は日に日に大きく・・・
オーナーへメッセージ

2008年06月04日

WA M4 CQBR なれの果て その4 .5

だいぶ削ってみましたが、まだまだ・・・
それでもいろいろ乗っけるとそこそこ見られるようにはなりました。
ということで久々のフル装備です。

WA M4 CQBR なれの果て その4 .5

ハンドガード以外はではリアサイトが暗視スコープ搭載の都合上ARMSタイプになっています。
ノーマルよりは若干軽いですが、しかしやはり重い「ですね。
夜戦用ですが夜戦でもこの装備で使用することはないでしょう・・・


WA M4 CQBR なれの果て その4 .5

このタイプのハンドガードの特徴である多面レイルです。
8面にレイルを配することができますが基本のハンドガードがCASVなどに比べ細いため実際
8面にレイルをつけると密集しすぎで何にもつけられなくなります(笑)

この形態から暗視スコープ、サイレンサー、ライト付きグリップは外し、レイルなしのグリップを
つけ不要なレイルを外した状態で運用することになるでしょう。




同じカテゴリー(カスタム・チューン)の記事画像
WA M4 CQBR なれの果て その8
WA M4 CQBR なれの果て その7
M4 ガスピストン化キット…っぽい何か?
SIG P210チューンナップその4
グロック34再カスタム計画 その2
グロック34再カスタム計画 その1
同じカテゴリー(カスタム・チューン)の記事
 WA M4 CQBR なれの果て その8 (2009-06-20 04:28)
 WA M4 CQBR なれの果て その7 (2009-06-02 22:24)
 M4 ガスピストン化キット…っぽい何か? (2009-06-02 07:21)
 SIG P210チューンナップその4 (2009-05-27 04:34)
 グロック34再カスタム計画 その2 (2008-06-21 06:33)
 グロック34再カスタム計画 その1 (2008-06-19 16:19)
この記事へのコメント
ちょ!!すごすぐるww
もう銃を実弾にすればそくイラクへGO!って感じですね
すてきです
Posted by エイブラムス at 2008年06月05日 13:15
エイブラムスさん、
ありがとうございます。しかし、この状態は重すぎです(笑)

現場の兵隊さんたちはもっと重い実銃ににもっと重そうなものをつけてたり
もするようですし、いやはや大変そうですね。

私なら移動だけでバテバテなのは目に見えています…
Posted by CAYENNECAYENNE at 2008年06月05日 22:29
確かにそうですねww
そういう時は自らを鍛えましょうw
銃を担いで10キロのマラソンww(ああ警察にいっちゃうww)

上はダメですが何キロか毎朝走って腕立てを苦手な場合は10回からやると
スタミナつきますよ~
Posted by エイブラムスエイブラムス at 2008年06月08日 17:43
昔はバイトで20Kgの砂糖の入った袋を3つくらい抱えて走ってた
んですが、いまは見るも無残に(笑)

健康のためにも朝のランニングと腕立てくらいは、やはり日課にしてかないと
いけませんかねー。

フル装備で銃を担いでルームランナーに乗ってFPSかな…
バーチャルコンバットルダイエット、とか(笑)
Posted by CAYENNECAYENNE at 2008年06月11日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。