QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
CAYENNE
長物LBLK普及委員No.3
日本在住のガンマニアです。
ゲーム暦すでに20年、年齢の影響は日に日に大きく・・・
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月04日

WA M4 CQBR なれの果て その4 .5

だいぶ削ってみましたが、まだまだ・・・
それでもいろいろ乗っけるとそこそこ見られるようにはなりました。
ということで久々のフル装備です。



ハンドガード以外はではリアサイトが暗視スコープ搭載の都合上ARMSタイプになっています。
ノーマルよりは若干軽いですが、しかしやはり重い「ですね。
夜戦用ですが夜戦でもこの装備で使用することはないでしょう・・・




このタイプのハンドガードの特徴である多面レイルです。
8面にレイルを配することができますが基本のハンドガードがCASVなどに比べ細いため実際
8面にレイルをつけると密集しすぎで何にもつけられなくなります(笑)

この形態から暗視スコープ、サイレンサー、ライト付きグリップは外し、レイルなしのグリップを
つけ不要なレイルを外した状態で運用することになるでしょう。
  

Posted by CAYENNE at 23:03Comments(4)カスタム・チューン

2008年06月04日

WA M4 CQBR なれの果て その4

これまでいろいろパーツを変えてきたM4ですが、今回いよいよハンドガードを変更です。

今回のチョイスはMADBULL製、GEMTECH公認のTALONフリーフロートシステムです。



まあ、まんまGG&GのFFハンドガードで、刻印がGEMTECHになっているだけです。
しかし、もともとクラシックアーミーM4用とあるためか、素直に取り付けできません。
WA純正バレルナットを削り、ハンドガード側も大幅に削る必要があります。
写真は仮組ですが、このままトップのレールをつけるとハンドガードのレイルの方が
高い位置になってしまいます。
電動工具が持ってないのでひたすら手作業…
きれいにつくには1か月くらいひつようかもしれません。

細身軽量なのは思った通りで気に入っているのですがね。
でもなんとなく毛のないチワワのように見えなくも・・・  

Posted by CAYENNE at 19:06Comments(0)カスタム・チューン